nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

食事の人は読まないで下さい

わたしは会社のTOP。

でも、零細企業で

ある時は事務員
ある時は営業ウーマン
ある時は掃除のオバサンだったりする。

そして従業員は、わたしにゴマすったり
よいしょはしない。
少し位よいしょしても罰当たらんのに(T_T)

零細企業の従業員は、トップより偉いのだ( ;∀;)

弊社のトイレは、昭和の香り高い「どぼんトイレ」

とぼんトイレって汲み取り式。

海外ではトイレが川だったり、どぼんもあるし、
すっげー汚いのも経験済み。

でもさぁ~日本でドボンは許せない。
わたしは、会社のトイレを絶対使わない。

近所の公園のトイレなのに水洗なのよ!
わたしは公園かコンビニにトイレ借りに行きます。

だから会社のトイレって最近見た事なかった。

久しぶりにトイレに入ったら(チリ紙の補充に)
汚ねー!( ゚Д゚)

う〇こが入る場所以外に飛び散ってる!!!!

オェ( ゚Д゚)誰が掃除するの????

母親の介護してるけど、母の下着汚れたら捨ててるのに( ゚Д゚)


わたしが掃除する訳???

掃除しましたよ。
自分が使わないトイレの掃除だけは絶対嫌。

今月のミーテングには絶対言う。
「トイレ掃除は、私以外のメンバーでやれ!」
当番制にする!