nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わたしの職歴

ええええっと、

わたしは変わってるって言われるの。

わたしは、人に使われた事が無いに等しい。

20年位、自由業でした。
故あって就職したけど、TOPに就任した。

けどさぁ~
一人でボチボチやってた時は、
好きな事が言えた(遠い目)


だってさ~食えなくなるの自分一人やん。

今は、言いたい事言えない。

研究職
もっと雇って創造性の高い仕事しないと後ないよ!
とか実感してるが言わない。

だって、わたしは言いたい言っても
何とか食えるけど、従業員は食えないもん!

上に言いたいことは言わん。
日本は、こーやって沈黙しながら死んでゆくんやな。

地頭いい奴は、日本から逃げ出しとるし( ゚Д゚)



死にそうなのに
なんで分かんないんやろ???