nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

夏休みのネイル

明日から旅行。
勤めてると無難なネイルしか出来ないんで
休暇中だけは、今の気分な色にしてみる。

イメージ 1

きれいなブルーにして親指にビーズ盛りまくった(*'▽')
中指にも盛りたかったが、邪魔になると言われて断念。
中指と子指、ホワイトにすれば良かったなぁ。


熱中症の回復が遅い。
100Kウォーキングの為に、今何やるべきか?
暑さに慣れたいけど、無駄に外に出て汗かくと死ぬ。

旅行から帰って、休息日無しで仕事やから、旅行中に無理しないように・・・とか
なんか、つまんねえ人間になったなぁ。
遊ぶ時には、それを十分に楽しむ、感じる。
後の事は、後に考えればいい、
っーか、あんま何も考えずに齢だけ食ってしまったんやけど(;^ω^)



明日から、旅行。
飲むべきか?
呑んじゃえ!(^_-)-☆と心の声が聞こえる。