nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

上海到着

28年ぶりの上海やよ~
学生時代からの友人(男)がたまたま上海にいるんで、27時間滞在する事で連絡とった。

「空港に迎えに行ってあげる」
「いつ頃、行けばいい?」

善意の申し出は分かるけどさぁ~

丁寧にお断り。
だって絶対臭いんやもん(;^ω^)

なんせ、体中カサカサのドロドロやで、お断りしてタクシーでホテルまで。

空港のインフォーメーションのお嬢さんも英語出来ない人に慣れたもんで
筆談でOK(*^▽^*)

選んだホテルは、花園飯店。
なぜ、オークラか?おばさんの事、リアルで知っとるヤツなら分かると思う。

昔と隔絶の差や。
イメージ 1

イメージ 2
まず、お風呂や。
便座は暖かい(*^▽^*)

お風呂に入って、髪3回位洗う。
気持ち良すぎ(≧▽≦)

アニメティは全て資生堂(≧▽≦)

そして、ボディローションを塗ってみる。
皮膚が吸収するのを実感。
超乾燥肌には、過酷な旅やったわ。

首がむち打ちやから、どーかな?とも思ったがマッサージ予約した。
外に食べに行くの嫌なんでルームサーヴィス。
イメージ 3

おやすみなさい。