nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

無事帰国したよ(*^▽^*)~

昨日帰国して、今日は普通に仕事してきたよ~(*^▽^*)

明日から禁酒。

呑みながら、サクッと書いちゃうね。

エチオピアってバックパッカーのブログ読んで躊躇してた部分が多いの。
何だか、インド系のお金でバトル、人がウザい、詐欺的な被害
あれは面白おかしく書いたモンだと感じたし、

目立ったアクシデントもなく楽しかったよ。

野生動物は大物はおらんが、躍動する動物を生で見たい人にはお勧め。
あと、中学生以上のお子さんと自然を楽しみたい家族にも、お勧めです(*^▽^*)

ゲラタヒヒもアヌビスヒヒと違い
穏やかな性格で
近くに寄って観察しても問題無いよ
(*^▽^*)


わたしみたいなオバサンでも自然好きなら
最低限の金掛ければ楽しく旅出来ますよ。