nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

マシューボーンのシンデレラ②

シアターオーブ 10/7 3列 10番台???
自分の為に書いておく!
3列だからと有難がってはダメ!!(# ゚Д゚)わたしの馬鹿。
端すぎる(T_T)/~~~

舞台自体は良かった。
女性ダンサーも、肉感的で生き生きしてて(・∀・)イイ!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

ラストは携帯で写真撮ってOK!(*^▽^*)

あ~いいわね。ハッピーエンド(棒)
マシューボーンらしい斬新な演出(月並みな表現かも)
上手いダンサー
いいモン観たわ。

これ昼公演やったんやけど、最後まで悩んだんや。
夜公演のチケット取ったもんか???

結論 取らないで良かった。
ハッピーな気分で帰りたい人なら何回観てもいいと思う。

マシューボーンの新作「赤い靴」が観たい。
履いたら、死ぬまで踊り続ける呪われた靴
でも、踊る事に魅了されたダンサーなら履かずにいられない。
観たいし感じたい。

来年は「白鳥」だとさ!
「白鳥」なら7月には、絶対上京するのは見えてる。

寺山修二の「毛皮のマリー」もミワ様だから(・∀・)イイ!!のは分かるが
醜悪で下品で、ミワ様が美しく、歪んだ母性愛も哀しくていい。
が・・・年齢が・・・母じゃないし・・ばーちゃんやし・・じーちゃんか・・・

麿赤児も引退して、どーなのかね???

東海地方なら、「毛皮のマリー」観に行くけどねぇ。