nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

小池さん闘病記②

病院に行ってきた。

「ラプロス」は、以前使って効果なかったみたい。

HCT 25
HGB 8.5
BUN 98
CRE 5.1

普通に食べて(吐かずに)歩いてるだけで、Σ(・□・;)らしい。

医者の友人と連絡取れん。

猫の事だと、
微妙に脱力するのがムカつく。
(# ゚Д゚)

人間も猫もわたしの中では同じ重さや。


自分が可愛がる猫や猿や犬は、知らない人の命より大切なんや!


もう、薬が無いって言われて絶望しそう(ノД`)・゜・。

腎移植やってる病院探そうかとも思うが、そこまで痛い思いさせて
小池さんはHappyかな?( ;∀;)

だから動物と暮らすの嫌なんや。
でも、先にわたしが死んで残ったら可哀想やで順番守っていい子なんや。

もっと生きるんや!
小池さん。
イメージ 1

母がタバコタイムで、
猫も犬も、ベットでまったり(*´ω`)。

イメージ 2

これからも少しでも長生きして、
わたしを癒して下さい(*^▽^*)