nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

みりりんに会いたい♡

みりお君に会いたい。

わたしが一押しなのは明日海りお様です。

実はムラでも見たの「ポーの一族

3月に2回見る。

二日は上京するって事。
宝塚は、大体一日2回公演。

チケットは1日1回分。
ありえない!!!!

四回は見たい!( *´艸`)

何とかするべ(*^▽^*)

わたしとヅカ好きの間では「みりりん♡!」で通っております。

チッ( ;∀;)、Maxで5回しか見れんのか。

しょうがねーべ、博多行くか?
まずは友会当たってから考えるべ。

友会・・・宝塚Fanのチケット抽選会です。
しかし、友だと思った事は無い!!!
わたしなんか、2年半何も当たんなかった事あったもんね!

そんな友達、リアルなら絶交やわ!
2年半チケット当たらんのに会費だけはしっかり取られた。

みりりん!おばさんは、どーしても、もっと、もっと会いたいの!
2回なんて我慢出来ない!
さぁ、明日上京したら金券ショップ巡りや!

金券ショップ巡りが目的ではなく、顧客と商談が第一やでね。

顧客が、
13時半なんて中途半端な時間指定してくれたお陰で
明日上京するのに、みりりんに会えんがや!(# ゚Д゚)

ホント、気のきかんお客やわ!

ここ読んでねーよな!
明日会うのも、社畜ばっかやし。
わたし程の社畜じゃねーけどさ。