nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

戦いが始まる。

思い起こせば、2/6の朝
車に雪が積もっとった。

「チッ!」って感じで雪かき開始。

雪を取り除く時にくしゃみが止まらない、あれっ?風邪か???

次の日に目が痒い。


わたしには分かった。

奴らがやってきた!

花粉だ―――――!

どうしたらいいの?
一年、ヨーグルトを毎日食べ、ヤクルトを飲み、キャベツのみじん切りを食べて
ランチは有機野菜のお店で食ってるのにさ~なんでやの???

戦える身体にしたつもりが・・・
早々に、やられてる。

アレグラ買ったよ~速攻飲んでるし。
目薬とマスクも買った。

長い戦いが始まった。

会社の人が「甜茶」で年々軽くなったと言うので購入して飲んでるが、
甘くてまずいわ(*´Д`)