nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

仙台遠征物語⑤

今回の1泊2日の遠征で
チケットは1回分しか押さえていない。

べつに仙台観光の為ではない。

普通なら、1泊2日で3公演押さえる。
海外遠征ならば、5日で7公演か8公演。

遠征は観光ではない。

GW明けから、あと2公演押さえるつもりであった。

しかし、体調が崩れ回復しない。

情けない(/_・、)
仙台まで、礼真琴さんの晴れ姿見に来て、ビジホで静養中。

そして、地元の名物を食さねば気が済まないわたしは、夕食にも牛タン

なぜか写真がアップ出来ない。





病んだ胃には、牛タンは重い。

明日の11時公演を入魂して観劇する。

無理して、今日の夜公演取らなくて
良かった。
自己コントロールなんか、バカにしとったが、気合だけで何とかなる年齢じゃない、みたい。

情けない。