nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

旅行の為の時計とストック

三つ折りになるストックを探していた。
小さくたためて、広げた時には、110cm位になるモノ。

以前持ってたのは、95cm位しか無い。
背が高いので、短いストックだと年寄の杖みたいになる。

地元で買えばいいんだが、スポーツ用品店は、とうの昔に潰れた。

やはり、通販って有難いわ_(_^_)_


イメージ 1
ダイソーで腕時計も購入!
300円
LEDとアラーム機能付き。
イメージ 2

時計の電池自分で替えられるかなぁ。
出来ると思う。

100均行くと、他で買い物しなくても生きていける気がするわ(*^▽^*)
ホッチキスの芯やポストイットなどは、100均より量販店のほうが安いよ。

文具店は、地元のシャッター商店街で生き残ってるので、そっちで購入します。