nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

招待状がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今年は不参加のつもりの100K

応募用紙が来ると心が動く。

早く終わらせて楽になりたい(; ・`д・´)

もうあんな辛いの、
サッサと終わらせて、ダラダラ生きたい
(; ・`д・´)

例年、3月から始動。
薄墨桜ウォークから始まり・・42キロ
滋賀や鯖江で歩きまくる。
JRさわやかウォーク
夜は、気が向いたら歩く10K位

夏になったら、プールで歩く。
一日置きに2時間

歩くことでしか歩く筋肉はつかない!キッパリ
と、思ってたけどパーソナルトレーナーが筋肉について説明してもらい
歩くのに必要な筋肉を鍛える事から始める事にした。

そのトレーナー曰く
「三ヶ月あれば、何とかなりますよ(*^▽^*)」

今年で終わりたいっていう感情が
沸き上がるわ!

3月に膝関節の捻挫して、6月の最終週になって復活(*^▽^*)

10/13までに間に合うのか???
3ヶ月でRecovery出来るのか???

申し込み期限は8/31。
Try出来るか、この日まで考えよう。


イメージ 1

参加費は、15000円(>_<)
5回チャレンジして失敗しとる。
体調を整える為に前日泊(T_T)

ここまで、できひんと妙な執念で萌えるわ!

一応コースは、碧南~豊橋で折り返し~西尾で終わり。
このコースも、風光明媚でもなく田舎道をひたすら歩く。