nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

みっともないもないけど・・・・

江戸っ子は別にいい、

なぜ(?_?)、80過ぎた親に金ないのよ!

あればあるだけ使って恥ずかしくないの?

生活費に困ったら娘にフォローしてもらうって
恥じゃないの?


基本的なベースが違うから何とも言えんわ。
父親のレクサスとか高級車とか駐車してて恥ずかしくないのか???
友人にたかるのは、車やその他の金になりそうなモン売ってからやろ!

食べる事と見得は違うから何とも言えんわ。
トイレと玄関だけがすっごいって、バカバカしい。
家なんて、
住む人が快適に過ごせればいいんじゃいない?


「お父さんは悪くない」」って言うけど
お父さんが悪いんやよ!って指摘すればこの友人と絶縁する事が分かる。

まじ悩むわ。
やっぱ、30年の付き合いはなかなか切れん。