nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

もったいない。

一分位、意識が飛んだ。
気が付いたら3時間たっとった。

ダラダラ寝るの極楽やのに。

3時間もったいない事した(; ・`д・´)

モモの時間泥棒を思い出した。
一瞬一瞬が集まって時間やのに、あ~もったいない(# ゚Д゚)



今日は給料日やった。
うちは現金支給ですし、変えるつもりは全く無い!(*^^)v
お父さんが働いてお金持ってくるから生活出来るんや!

給料日にお父さん外して「銀行にいくと入金されとる」はアカン!これ絶対。

そしてピン札を数える時の幸福感。

お金大好き(*^▽^*)

他人様のお金でも、数えるだけでHAPPYになれるなんて偉大な存在。

好きすぎて怖い(*^▽^*)

予備校時は、
「これから、新宿行くぞ~!!!」
泡姫に会いに行くぞ!」
とか、おったけど、

お父さんは、弁当箱の入ったバックに入れて帰る。
奥様に渡して「おこずかい」を貰うらしい(T_T)

日本の常識は海外の非常識。

昨日のランチ
イメージ 1

何食ったか覚えてないけど、写真見るとヘルシー(*^^)v

これ限界が近いわ。

お休みなさい~普通の社畜より(*^▽^*)