nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

小池さん

出会いは、忘れた。
10年以上前。

外でラーメン食べてる時に、痩せてボロボロの子猫がふらふら近くに来た。

「あ~もうダメな感じじゃん・・可哀想だけど明日はないかもね・・・」って話が出た。

末期の酒ならぬ「末期のラーメン食うか?」
新聞紙にラーメンの麺を入れたら、そろりそろりと食いだした。

次の日も猫(=^・・^=)は生きてた。
うちの家族になった。
小池さんです。

イメージ 1
小池さんっーのは、もちろん「あの小池さんです。」
イメージ 2

なので、小池さん、までが名前です。
だから「ちゃん」付けなら「小池さんちゃん」です。
ちなみに王子です。
オカマですが・・・。

一年前から、腎臓病で戦ってます。

7キロあった体重も今は3.5キロ切ってます。
一日でも長く楽しく生きれますように(*^^)v