nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

久しぶりです(^^♪

この前のブログから意味不明な過集中状態でした。

こーいう事があるので会社員出来ないんだよねー。

 

一日2-3時間しか寝ずに

仕事も1時間位かなぁ(-_-メ)

食べるとかトイレに行くのも気分悪くなる位の過集中。

で、好きな事やってるから楽しい!(^_-)-☆

それは嘘ですよー。

 

すっげー苦痛なんですよ。

 

きっとギャンブル依存症やアル中みたいな依存症と同じだと思う。

脳の中で変な汁が出てると思う。

止めると体中の血がザワザワして居てもたってもいれない。

ジャンキーってこんな感じじゃないのかな?

 

少し執着が取れてきたんで「つらつら」書こうと。